Cayman, that's the real Porsche.


by caymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

memo

        オプションコード  販売価格
Cayman             ¥ 6,330,000

エクステリアカラー
ブラック        A1     ¥ 0

インテリアカラー
ブラック         AM      ¥ 0

エクステリア
バイキセノンヘッドライト P74   ¥ 165,000

モデル名エンブレム無し 498   ¥ 0

リアウィンドワイパー    425   ¥ 60,000

ホイール
17インチ ケイマンホイール 398  ¥ 0

インテリア
シートベルト·シルバーグレー XSH   ¥ 40,000

オーディオ/コミュニケーション
BOSEサラウンドサウンドシステム(デジタル) 680 ¥ 125,000



車両 6330000円
OP  390000円
 
合計 6720000円




 いや、買ってないッスよ。
新春、初夢企画で、いくらくらいになるのか、計算してみただけ。
 ¥0 の項目が多いなぁ、さすがオレ(爆)。

 こうすれば、7にいかずに済むのかぁ。
あとは税金とか、手数料?! 値引きはあるのかなぁ~。
今みたいに絶好調だと、ないかなぁ。前のを買った02年ころは、
そこまで好調じゃなかったから、けっこう引いてくれたんだけどねぇ。

 
 でも買うならとりあえずカロマットとホイール・キャリパー塗装は
最初からやりたいので、なんだかんだで7は突破しちゃうのかな。


 やっぱり高いなぁ…


 それに、スライディングルーフと、カラーシートベルトに青の
設定がないのは、やっぱりイタイなぁ。
 とりあえずそれまでは待ちだよなぁ。

 乗り換えるなら、妥協は一切したくないもんねぇ。
 結婚するのに、「とりあえずこいつでいっか」じゃしないよねぇ。
「お前しかいないっ!! 世界で一番!!」ってテンションじゃないとダメだよね。
[PR]
by caymania | 2007-01-06 13:53 | struggle