人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cayman, that's the real Porsche.


by caymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年。



 
2006年。_e0022363_17221298.jpg


 2006年は本命とも言うべきケイマン2.7がデビューした
一年であった。

 これで、3.4のケイマンSとケイマン2.7というラインナップだ。
 
 僕のひそかな本命ともいうべきケイマンCSはまだうわさの域を
出ない。

 
 ほとんど更新しないブログであったが、一歩ずつでも
ケイマンに近づけていけたらいいな。


 もしも、今ケイマンを注文するのであれば、色はソリッドの黒。
 OPは、キセノンヘッド、Rワイパー、カラーシートベルト、BOSE
あたりか?!
 今の気持ちではPASMやナビ、デカいOPホイールは必要ないと
考えているが…

 
 社外でバケットシートやウイング入れて、バリバリ走り仕様にしたいって
願望があるけど、純正をイジるのはかなり勇気(とお金)がいるかな。


 さて、2007年は、ケイマン関係ではどんなニュースが出るのかな。
 ケイマンデビューからもう3年目なので、そろそろマイチェンなどの情報も
出てくるのかな。
by caymania | 2006-12-30 17:23 | gallery