人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cayman, that's the real Porsche.


by caymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cayman that's the one


cayman that\'s the one_e0022363_20323279.jpg

It's so cool.
Beyond the description.


 これは、こち亀の左近寺だったら、思わず


 「キくぜ」


 と言ってしまう魅力だよなぁ…


 僕としては、今のボクスター(986)を、クラシックカーまで乗るってのが
一番いいかな、と思っているのだが、こういう今の時代の気分と自分の好みを
クルマに反映させたモデルに乗りたい! っていう欲求もあるんだよね。

 そして、今だと、ケイマン2.7がそれかな、と。


 ただ、現状だと、
 
 「うおおぉぉ、お前しかいない。お前と一緒になれないなら死ぬ!」

 というとこまではいっておらず、
 
 「うーん、結婚するなら、まあこのコかなぁ」

 レベルまでしか達していない。超絶魅力的で、アタマふっとぶような
追加モデルに期待したい。
 
 :ケイマン・タルガ、さらに下のレインジのケイマン2.3?、
  軽量化されたケイマンCSなど
by caymania | 2006-08-11 20:33 | struggle