Cayman, that's the real Porsche.


by caymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

hot fashion  ~流行過多~


 
 僕がクルマを買うときってのは、結婚と同じテンションが求められる。

 
 結婚するときに「今は好きだけど、3年くらいしたら別れようっと」って
(普通は)思わないでしょ?



 僕の場合、少なくともクルマ買うときには


 「うおおおーー、お前しかいない! 一生一緒にいよう!!!!」


 というテンションになる。




 ケイマンは、気が狂うくらいカッコいいのだが、
モード系というか、今の時代をうつしすぎているのが
ちょっと気になっている。

 今は最高にカッコいいが、一生付き合うには
ちょっとダサくてあまり話題になってないくらいの方がいいかも、
というこのフクザツな心境(笑)。



 しばらくたってからは「アレ、こんなモデルあったんだ」
くらいの方が愛着が持てるかも。


 となると、ケイマン2.3、しかも日本じゃ不人気確実のタルガが
僕の狙うど真ん中モデルなんだよね。
 逆に言うと、それが出なかったら別に今のでいいや~、って
思ってるかも。



 サンルーフとかタルガって、夏の昼間だろうが
ちょっと雨降りそうだろうが躊躇せずに開けられるのが
いいんだよねぇ。




 
[PR]
by caymania | 2006-07-15 20:42 | struggle